現在日通を利用しての税関審査を行っておりますが、かなり厳密にモニタリングしております。


弊社としていたしましても、あからさまな連続での注文などは、以下の対応をとらせていただきます。



  1. 同日内での連続注文などは、最初の注文のみを残し、残りの注文は弊社で一律キャンセルさせていただき、キャンセル分は全額返金扱いとなります。
  2. 弊社でもモニタリングしていきますが、原則として個人輸入の法令順守はお客様の責任となります。つきましては弊社のモニタリングを通過したにも関わらず、税関での疑義が生じたものは弊社では責任は一切負いません。疑義が生じた配送に関しては弊社に対して日通を通じて税関から手数料が4,000円発生いたしますが、この手数料は弊社で負担する代わりに、商品代金および送料との差額は金額に関わらず弊社の手数料とさせていただき、一切の返金は行いません。
  3. 日通は弊社からの配送だけでなく、他社様からの配送も含めてモニタリングしていると聞いております。


つきましてはくれぐれも法令順守し、適切な容量をご購入ください。